人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“やつ”が来た!
雨戸を開けていると、窓の下にみみずの大きいようなものがいる。
良く見ると、体長40センチぐらいのへびの子供ではありませんか!
日があたらないので動かないでいる。だんだん日が当たりだしたら少しづつ動き出した。
さあー、大変!我家の男性達はゴルフに行っていない。
私は、はいずり者が大嫌いである。特にへびは駄目だ。

どうしよう!
お隣の畑にいる男性に頼んでみたら快く?引き受けて下さり、摘んで遠くに捨てに行ってくれました。「まむしかもしれないと・・」感謝、感謝です。

考えただけでも身震いがします。
子供は1匹?明日からは足元をキョロキョロしながら出ないといけません。
by yliang2 | 2006-10-29 16:48
<< “山口で過ごす秋の夜長” フォトアルバム >>