カテゴリ:旅行( 4 )
白川郷
2月9日から11日まで、白川郷 → 高山の朝市 → 飛騨の里 → 日本モンキーセンター → 東山動物園に行ってきました。
大雪で白川郷 到着が遅れ、初日は展望台からの撮影のみになりました。
e0086887_23757100.jpg

2月10日 午後から新穂高ロープウェイ観光の予定でしたが、ロープウェイが止まり行けませんでした。
飛騨の里と、前日行けなかった白川郷の街並みを撮った来ました。
e0086887_23185660.jpg
e0086887_23191386.jpg
e0086887_23241153.jpg
e0086887_23192317.jpg
e0086887_23254780.jpg
e0086887_23193762.jpg

[PR]
by yliang2 | 2015-02-17 23:09 | 旅行
秋田
2月14日~16日まで、蔵王と秋田のかまくら祭りに行ってきました。
丁度、大雪になりお昼の蔵王は閉鎖のため行けませんでした。
まだ、整理がついていませんので少しだけUPします。
e0086887_23451630.jpg
e0086887_23452340.jpg
e0086887_23453478.jpg
e0086887_23454724.jpg

[PR]
by yliang2 | 2014-02-25 23:46 | 旅行
京都
京都に行く用があり、ついでにどこかを見物をと思いましたが、寒いし土地感もなく、バンフレットに載っていた「非公開文化財特別公開」の龍の襖絵、壁画を見てきました。
しかし、一つ一つのお寺が広く東寺と泉湧寺の二ヶ所しか見れませんでした。
夕方からは、舞妓さんの姿を見たくて祇園を歩いてみました。今回は数人の舞妓さん、芸子さん達に出会えました。
e0086887_9372.jpg

[PR]
by yliang2 | 2012-01-10 08:59 | 旅行
関西
18~19日 大阪・京都に行ってきました。真夏の旅行は辛いものがあります。
京都駅は古都の町に似合わない近代的な建物ですね。
e0086887_016735.jpg
e0086887_0162493.jpg
ホテルの部屋は涼しくてぐっすりと休むことが出来た。AM4:50頃 
e0086887_0282712.jpg
床はピカピカで映り込みがきれいでした。
e0086887_0303148.jpg
e0086887_0304442.jpg
三千院
e0086887_034784.jpg
e0086887_0342234.jpg

[PR]
by yliang2 | 2008-07-21 00:16 | 旅行