カテゴリ:動物( 8 )
動物園
しばらく更新していませんでした。
9月9日の動物園の豹の親子です。
まだまだ、子供で甘えたり、遊んだり、叱られたりと可愛かったです。
e0086887_20302432.jpg
e0086887_20303488.jpg
e0086887_20311393.jpg
e0086887_20312173.jpg
e0086887_20312760.jpg

[PR]
by yliang2 | 2015-09-09 20:32 | 動物
モンキーセンター
ここの猿は種類が多く、南米の小さなサルなど珍しいのがたくさんいました。
今回のメイン、焚火にあたるヤクニホンザル猿のいる所に入り撮影してきました。少し怖かったです。
e0086887_22495356.jpg
e0086887_2250415.jpg
e0086887_22501389.jpg

[PR]
by yliang2 | 2015-02-26 22:51 | 動物
豹が、飼育員さんを見る目が悪戯っぽく可愛いかったです。
飼育員さんについて歩き、ガラスに鼻を押し付けていました。
e0086887_23474262.jpg

e0086887_23475475.jpg
e0086887_2348148.jpg

[PR]
by yliang2 | 2014-04-08 23:47 | 動物
秋吉台サファリランド
先月29日、秋吉台サファリランドで写真専用カーに乗り動物を撮ってきました。
写真専用カーは、7月22日からSTARTしたもので、ガラスなし柵なしに運転手さんの説明つきです。
いいポジションに車を動かしてくれて、いい写真が撮れるはずですがそういかないのが辛い所です。
e0086887_21312961.jpg
e0086887_21315931.jpg
e0086887_2131443.jpg
e0086887_21321445.jpg
e0086887_21315991.jpg
ここからは車を降りて  リス猿の子供は、手のひらに入るくらい小さかったです。
e0086887_21325945.jpg
e0086887_21331082.jpg
ホワイトタイガー
e0086887_21332736.jpg
蕎麦の花と彼岸花
e0086887_21342410.jpg

[PR]
by yliang2 | 2012-10-06 21:34 | 動物
動物園
続き
e0086887_20102154.jpg
e0086887_20103989.jpg
e0086887_20104945.jpg
e0086887_2011268.jpg

[PR]
by yliang2 | 2011-04-11 20:11 | 動物
ケンタ
久しぶりにケンタに会ったら喜んでいました。
e0086887_22524269.jpg

[PR]
by yliang2 | 2009-12-23 22:52 | 動物
ケンタ
久しぶりにケンタがやって来て、いつものように庭で走り回っています。
前日にシャンプーしたばかりだそうで、いつものリボンではなく今回はバンダナをしていました。
最近の犬はスカートをはいたり、フードの付いた服を着ていて笑ってしまいます。
e0086887_23551999.jpg
おやつの時間 「よし」を待っています。
e0086887_23563219.jpg

[PR]
by yliang2 | 2009-05-18 23:57 | 動物
ケンタ君がやって来た
今日は、お嫁さん宅のケンタ君が来ました。
室内犬は初めてでおしっこの不安はありましたが、おしっこをしたくなるとクンクンと鳴くのです。
外に出すと庭で走り回っていました。スピードについていけずボケボケです。
e0086887_1134882.jpg
e0086887_1142268.jpg

[PR]
by yliang2 | 2009-01-15 01:13 | 動物