<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
2月28日 月末です
e0086887_8594612.gif



2月28日(水)
お誕生日おめでとう
これからも元気でね。

yliang2



midi が入りました。今夜はあれやこれやと失敗ばかりしました。

[PR]
by yliang2 | 2007-02-28 09:02
桜が咲いた。
庭にさくらんぼの花が咲きはじめました。いまいちピントが・・・あいません。
e0086887_2338473.jpg
e0086887_23383397.jpg

[PR]
by yliang2 | 2007-02-26 23:38 |
遊び


結果報告
2月25日(日)
marqueeを
組み合わせるのは
思い通りに行かない
と言うことが分かりました。
難しかったけど
大満足です。ヽ(^。^)ノ
yliang2





ミニカーを5台つないで見ました。

[PR]
by yliang2 | 2007-02-25 19:22 | 動画
可愛いね!


お知らせ
3月2日(金)
ブログ講座最終日
“楽しかったね”
“これからもよろしくね”の
お疲れ様会をします。
皆さんご一緒しましょう!



[PR]
by yliang2 | 2007-02-24 21:47
椿の花
e0086887_20585731.gifカレンダーの日付に入れた小さな画像です。



白羽衣
e0086887_19354130.jpg

意宇の里(おうのさと)
e0086887_19375130.jpg

[PR]
by yliang2 | 2007-02-23 19:44 |
嬉しい出来事
インターネットで優しい色合いの画像を探し出し、カレンダーの背景に入れました。
日付にも小さな小さな動画を入れています。
ヽ(^。^)ノ <(_ _)> ヽ(^。^)ノ <(_ _)>ヽ(^。^)ノ <(_ _)> 

[PR]
by yliang2 | 2007-02-22 20:16
植物園
今日はお天気が良かったので、植物園のチューリップを撮りに行ったのですが工事中で入れませんでした。
午後からPC講座に行き、Vistaをみせてもらいました。
ファイルがどこにあるのか分からず、ページ設定が出てこなかった。
右の方から出てきた画面はパステルカラーで奇麗でしたが、慣れるまで時間がかかりそうですね。

800×600でご覧いただけます。どこにピントがあっているのやら・・アマピンです。
e0086887_21572221.jpg
e0086887_21573446.jpg
e0086887_23174553.jpg

e0086887_2327131.jpg

e0086887_23263095.jpg

[PR]
by yliang2 | 2007-02-21 21:57 |
遊んでいます。
これは表の余白の指定です。
紅梅


鳥撮りさんのようにウメジロ


ピンクの梅


[PR]
by yliang2 | 2007-02-19 22:10
テスト
今日は朝から雨が降っています。ポンプの調子が悪いのでしょうか、水の勢いが少しだけ弱いので雨が降ると安心します。

黄色の枠が、二行になるとどのようになるのか試してみました。
枠は広がらないようです。

ブログは楽しいです♪

[PR]
by yliang2 | 2007-02-18 19:43
e0086887_20123373.jpgデパートの入口の生け花はいつも奇麗です。
この時期、黄色のお花をみると卒業式を思い出します。卒業式の朝、院長先生から胸に中学の時はピンクのスイトピーの花、高校の時は黄色のフリージャーの花を付けてもらいました。












e0086887_8343694.gifここからはテストです。

春を意識し、タイトル枠をグラデーションに変えてみました・・ここまでは上手くいったのです。
ところが・・編集と削除の文字が見えなくなっています。 この枠もこれからの課題です。

[PR]
by yliang2 | 2007-02-17 19:56 |