<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
飛び回った1日
今日から佐賀でインターナショナルバルーンフェスタが始まるので行って来ました。
朝早い汽車で行くので昨夜から準備していましたが、体がきつくて起きれず諦めて寝ていましたが、起きるとやはり行きたくなり1時間で家を飛び出て行ってきました。
二日市6:50発→7:18着 バルーン佐賀駅8:17発に乗り9時ごろ帰宅
また、今日は天皇皇后両陛下が九州国立博物館にご訪問されるので10時前からお待ちし、午後は1時からお帰りを待ち あわただしい一日でした。
ぴかぴかにみがかれたお車に映る人達
クリックして拡大サイズでご覧いただけます。
e0086887_20575723.jpg
e0086887_20581287.jpg
e0086887_20583649.jpg
e0086887_20584582.jpg
今日はPL付けて正解でした。
e0086887_2142149.jpg
お月さんとキャラクターバルーン
e0086887_2144243.jpg
e0086887_21527.jpg
e0086887_2151769.jpg
e0086887_2154526.jpg
e0086887_2161915.jpg
e0086887_2184318.jpg
競技に出場のバルーンは風に吹かれて遠くに飛んで行きました。
[PR]
by yliang2 | 2007-10-31 21:02 | 風景
観世音寺のコスモス
今朝は設定を変えたらどうなるのかを知りたくて、7時頃少しだけの時間行ってきました。
知りたかった事は分かりましたが 思っていたような色は出ませんでした・・で遊んでみました。e0086887_16463316.jpg
e0086887_192442.jpg
[PR]
by yliang2 | 2007-10-29 16:46 |
今朝のコスモス
今朝は主人が6時過ぎに出かけましたので、7時に観世音寺に行きました。
朝の散歩の人達が多いのにピックリです。私も歩かないといけませんね。
コスモスはこんなにぐちゃぐちゃか
e0086887_16284064.jpg
e0086887_16285716.jpg
さみしげになります(ーー;)
e0086887_16293953.jpg
e0086887_16295457.jpg
草を入れて
e0086887_1631293.jpg
ゴルフは準優勝で賞品は自転車でしたヽ(^。^)ノ
e0086887_20211251.jpg

[PR]
by yliang2 | 2007-10-27 16:51 |
今朝の空
東の空に金星が光っていました。
e0086887_2239488.jpg
夜明け
e0086887_2240583.jpg

[PR]
by yliang2 | 2007-10-25 22:40 | 風景
太陽と月
西の空には太陽が沈み、東の空にはお月さんが出ています。
月の出は、15時41分(福岡)だそうです。
電線が・・(ーー;)
e0086887_2017266.jpg
e0086887_20173630.jpg

[PR]
by yliang2 | 2007-10-24 20:18 | 風景
鳥さん
夕方、ピーピーと甲高いきれいな声で鳴いている鳥が隣のアンテナにとまっていました。
この鳥さんの名前は? ジョウビタキの♀?
e0086887_21435735.jpg

[PR]
by yliang2 | 2007-10-23 21:44 |
観世音寺のコスモス
飽きもせずに観世音寺のコスモスを撮りに出かけています。
今日は“清楚”と“風”を撮ってきた・・つもり。
e0086887_23321718.jpg
e0086887_23323567.jpg
e0086887_23325946.jpg
e0086887_2333137.jpg
e0086887_2333291.jpg
e0086887_23334429.jpg
e0086887_2334362.jpg

[PR]
by yliang2 | 2007-10-22 23:34 |
今日の観世音寺のコスモス
今年は、こりもせずに観世音寺のコスモスを撮りに行っています。
日曜日なので家族連れが多く、みんな楽しそうに撮影されていました。
200ミリにPLつけも同じような構図で・・(ーー;) PLが強すぎました。
今日一番の収穫 もず君です。
e0086887_20252393.jpg
e0086887_20254562.jpg
e0086887_20255854.jpg
e0086887_20263159.jpg
e0086887_20264785.jpg
e0086887_2027485.jpg

[PR]
by yliang2 | 2007-10-21 20:30 |
観世音寺のコスモス
コスモスを何枚撮っても気に入らず、頭の中はコスモスのことばかり(ーー;)
昨日は、コスモスに陽が当たるのを待って露のついたコスモスと夕方の逆光のコスモスを撮りに観世音寺に行ってきました。印刷をキタムラに出し、出来上がりを見ましたらPCで見るよりはいいようで安心しました。
朝露のコスモス
e0086887_21173184.jpg
e0086887_21174350.jpg
夕方のコスモス
e0086887_21185696.jpg
e0086887_21202680.jpg
e0086887_21204972.jpg
e0086887_21214259.jpg
e0086887_2123293.jpg
いいのが撮れていますか?
e0086887_21235084.jpg
飛行機雲と
e0086887_2124411.jpg

[PR]
by yliang2 | 2007-10-19 21:22 |
きれいな夕日
真っ赤な夕日が見えたので急いで二階に上がり撮りましたが すぐに厚い雲に隠れてしまいました。
e0086887_19554721.jpg
その後、少しだけ見えた夕日
e0086887_195621100.jpg

[PR]
by yliang2 | 2007-10-19 19:56 | 風景